じたばたマイソシア
まったりのんびり。だけども必死なマイソシアの日々
http://princess1549.blog84.fc2.com/

 

 
6月になっちゃいましたね。
いよいよほんとにカウントダウン><
あらためてさみしいです。
後何回INできるだろう・・・。

さて、今回の話題ですが、
最初久しぶりにINしたときのメイアン(Lv106)の経験がこうだったんですよ。
最初

正直そんなにがっつり狩りをするつもりもなかったんですが、
思わず熊を育てるのと獄を上げるチャレンジに夢中になりまして。

気がついたらこうなってました。
今

ごくり。

まさか、レベル上がる・・・?

ま、まあ、最初のうちは復帰者にむけた経験ボーナスがもらえていたので
そのおかげで育った感じはするんですが、それにしてもこんなに上がるとは思わなかったです。

うーん・・・。
これまで自分がいかにお墓で経験を捨ててきたかを実感ですよ。
お墓をしないって大事ですね(
 
ビフォー

↓↓↓

アフター


紫熊の茶色熊の位置は逆かなっ。
4匹でお裁縫かわいい//

皆さんのご協力のおかげで無事黄色熊になりました☆
サラDのダルマシアン狩りとたくさんのジェム提供ありがとうでした!!

しかし、黄色だったら茶色のほうがかわいいというね・・・。
んでもこれ以上の色変更はもうほんとに無理><
あきらめて黄色熊で天寿を全うしたいと思います。

 
らーらーらー♪

ららーら♪

らーらーら

ことぉーばにー♪

ならなぁーい♪

言葉にならない

・・・

・・・

泣いてなんかいないよ。



・・・ぐすん;
 
まずはリイアンの天上服。
着れた!
未解除はLV1で着れたんですね(そうだったっけ・・・?
なんにせよ、目標達成です☆
かわいい
しかし、かわいい・・・//
やっぱりキャラは善だなぁ。
たまたまですが、ドロ帽子と服の色がいい感じにマッチしてます。
素敵!!

でーすーがー・・・
がーん
さようなら、リイアンの天上服;;
儚い・・・儚すぎる命・・・。

そしてメイアンの褒章(というか獄)。
最初がこうでした。
こんな感じ
うーん・・・カンスト無理っぽい><

ですが、やらなきゃ始まらないので、とりあえずごりごりがんばりました。
ひさびさのティルオソロ狩り。
これが意外と楽しかった・・・。
やっぱり久しぶりってすごいですね。新鮮味があります。
そうこうしてるうちに。
こうなって

あがった!!!!

こうなりました
まあ、ここまでですよ・・・。
体感だと1時間に10%ちょっと上がる感じ。
カンストまで同じペースで上がったとしてもあと30時間。
うん。
あきらめよう(

しかーし。
目標外のこともしたんですよ。
獄をあげるためにティルオにいたら、結構ドロップする最上級ソウルジェム。
これをせっかくなので活用したい。
ってことで、
手に入れた
なんか、山2を走り回って日ごろの運動不足を解消した気分;

そして、くまー。
くまー
自分で自分をちくちく縫ってるところがかわいい♪
31で色が変わるようで、なんとかそこまで育てたいけど・・・無理かな><

最後にお城も参加してきました。
これこそほんとに最後のお城参加でしょう。
お城
いやもうね。
軽い気持ちで参加したのを後悔しました><
有名人ばっかりー・・・。
なんだかとっても怖かった;
がんばったつもりですが、多分基本的に役立たずだった気がします。
落城残念でした。

さて。
多分まとまってインできるのはこれで最後だと思います。
そう思うとやっぱりさみしいような・・・。
また時間を見つけてインしたいと思いますが><
とりあえず、今回はここまで!

 
次にインしたら何をしようかなーとか考えるわけですよ。
せっかくインしたのに放置とかってもったいなさ過ぎる!
マイソシアの時間はすでに残りわずかですからね。
大事にすごしたいものです。

というわけで、タイトル「マイソシアが消滅する前にやっておきたい10のコト」を
考えてみようというのが今回のブログの趣旨です。

1.メイアンがティアージュソロ成功する
  これは是非挑戦してみたい。前回は2次変身でしたし!
  多分ですけど、ちゃんとうまくスキルがつながればなんとかなるはず。
  成功しなかったらと考えるとちょっとどきどきするけど・・・;

2.リイアンが天上服を着る(未解除)
  厳しそうだなぁ・・・;
  まずレベルが圧倒的に足りないうえに服もない><
  相当気合入れないと難しい。
  っていうか、無理?

3.ユイアンに善悪をつける
  今90なんですよね。
  うまく手伝ってくれる人たちと会えれば夢ではない・・・が!
  フレイムウェポンもないですし、まずSCを思い出して
  最低レベル動けるようにしないと・・・というハードルもある;

4.メイアンの獄がカンストする
  近そうでまだまだ遠いカンスト・・・。
  もうちょっとのような気もするけど、1日2日では無理かな><

5.ルイアンが99になる
  今98ですからね。
  99になってもどうせその先とかないですし、思い切って限界までたどり着くのもいいかも。
  もしうまく狩りにいける機会があれば、なんとかなるかもしれなくもなくもない。
  ただ、ユイアンと同じくSCが思い出せないし、動けるかどうか;
  
・・・そろそろネタ切れの予感。

6.妄想日記の撮影をする
  ネタがあればなー・・・。
  最後になにか作品を残したいような気もするんですが。

うーん・・・。

タイトル変更かな!!!

「マイソシアが消滅する前にやっておきたい6のコト」で!!!(


 

>>>Read more

アン

Author:アン
ようこそいらっしゃいました♪
Nexon社製MMOアスガルドのロオサーバでお墓中です。

初めてお越しの方はこちらを見ていただくといいかもしれません。→こちら

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンクなんてできたら
うれしすぎますっ。
どしどし絡んでくださいませ。

2012/7 活動休止します。

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


日常 (179)
妄想とか (12)
過去の記憶 (2)
はじめに (1)
リアル (4)
未分類 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 じたばたマイソシア, all rights reserved.
